かわいいキャラクターアイテムグッズや誕生秘話など紹介しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バーバパパ』…その名前に懐かしいと感じた人はいませんか?バーバパパシリーズツボ押しグッズ4点セットバーバパパ ポイントマッサージャー


バーバパパ (Barbapapa) は、1970年にアネット・チゾン(Annette Tison)とタラス・テイラー(Talus Taylor)がパリの喫茶店で偶然出会いました。
その時ディスクにいたずら書きしていたことから“バーバパパ”が生まれました。出版した絵本および作品に出てくる架空のキャラクターです。


“バーバパパはジャガイモのように土の中で大きくなり、ちょうど庭の花に水をやっていたフランソワの前に現れる”といった登場でフランソワ家の家の庭の土の中から生まれたいわゆるおばけです。


土から生まれたバーバパパはどんな形にも変身できる不思議な生き物。バーバ一家は人間の子供達と一緒に遊び、いろいろな発見をし、時には社会問題にあたっていくのです


注)子供達のカラーは虹の色と、ラッキーセブンからヒントを得てる


<おすすめ>








バーバパパ メカニカル スケールバーバパパ メカニカル スケール
()
イワヤ

この商品の詳細を見る


その他、多数揃えてます141


 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。