かわいいキャラクターアイテムグッズや誕生秘話など紹介しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<スヌーピーの誕生秘話>                 


1950年 アメリカの新聞7紙に、「ピーナッツ」の連載コミック初登場。  


PEANUTS』のルーツを御紹介♪白いビーグル犬「スヌーピー」、その飼い主「チャーリー・ブラウン」、そして、彼らの仲間である個性的な子供達と動物達。そんな登場人物が活躍するユーモアとあたたかさでいっぱいのマンガが『PEANUTS』です。

  「スヌーピー」は自身をペットではなく人間と思い、自由奔放に生きて行動している不思議犬。
  「チャーリー・ブラウン」は何をやっても失敗ばかりで、気弱な性格。連載当初は、チャーリー・ブラウンやスヌーピーをはじめ3人と1匹が出てくるだけで、誰が主役というのもありませんでした。(今もないと言えばないのですが…)
  しかも、現在2足歩行のスヌーピーはまだ4本足で歩いています。(「犬」としての登場だから)
1952年5月27日、スヌーピーが今のように考えていることを言葉にするようになりました。
  ルーシーやライナスが登場しはじめたのもこの頃です。
1958年には、スヌーピーが2本足で立つようになり、今の『PEANUTS』の原型ができあがりです。


                     <スヌーピーランキング>続きからどうぞ



<おすすめ商品>






出品者:オリジナルギフトのマエジム

販売事業者:株式会社マエジム

価格:¥5,250 [2006.04.20 powered by Biddest]


スヌーピーかわいいマスコットが付いたワイヤータイプの傘立てです。
玄関のアクセントに!新築祝いなどのプレゼントにも最適!



[スヌーピー]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。