かわいいキャラクターアイテムグッズや誕生秘話など紹介しています

マリー ラップタオル 80cm 振向きマリー


マリー ラップタオル 80cm 振向きマリー  こういうタイプのタオル・・巻きタオルって呼んでました。ラップタオルっていうんですね。ラップのように巻いてある感じからなのでしょうか?しかし着替えには絶対必要不可欠な有難い商品ですね!                                                   毎年、海に出かけますが行きつけのところは更衣室が1つしかなく、ボロくて狭いシャワー室でやむなく着替えているのですが、このラップタオルでないとほんと恥かしいのです。シャワーも2つしかなく自分が使用していても、次の方が空いた1つを使用されるので、ホント隠すのもひと苦労です。同姓ですから気にすることもないのですが、男性も似たようなシャワー室で木の板、1枚で仕切られていて隣同士、囲いも木やトタンで高さも約3m以内。何となく周りも気にしてしまいます。(しかし海が比較的キレイなところなので人気はあるんです)                                 学校に行かれてる方はなおさら今のシーズン必要ですよね!


とってもかわいいラップタオルばかりです(男の子用もあります)8


セシール

先日ワンナイで発表されたサンリオとのコラボ!                                        ゴリエちゃんとキティちゃんの合体・・、想像できませんでした。しかしこのゴリエキティのかわいさにすかっりとりこになっているではありませんか!                                                                    とってもお茶目なキャラクターだし、東京では今、お台場冒険王が開催中!東京には行けない我が身なのでネット販売で購入、本気で考えてます!                         それぐらい気にいっちゃいました。                                                         人気商品は売切れるのが早いので今のうちかも・・・。


                  

夏になると、体重が気になります・・。我が家の体重計も13年目に入り、針がなんとか動く程度になっております。                                                    キャラクターの体重計は値段の手頃さにビックリ!


新商品!アニマルヘルスメーター    夏だ!ダイエットだ!ニッキョロのヘルスメーター!


新商品!アニマルヘルスメーター               夏だ!ダイエットだ!ニッキョロのヘルスメーター!      


その他はこちら8       

アニメの映画ではジブリ作品並みの話題になってますね!                                子供から大人まで楽しめそうな感じです。                                           メリットのコマーシャルにもでてきたりして、好感度バツグンですね!


なかでもフィギュアは欲しい1品です

Henry(ヘンリー)くんって知ってますか?                                            イギリスの清掃機器のメーカーのキャラなんです。前から気になってたキャラだったんですが、掃除機自体は結構なお値段がするのです。                                         この卓上クリーナーは手頃で便利!テーブルの上には日常茶飯事のようにゴミがあって、結構目立つんですよね!気がついたらこれでサッと楽しんでお掃除出来そうです!


【ネット限定】 Henry君 卓上クリーナーデスクトップ 

管理人は九州地方に住んでいるのですが、ここ数日の雨はホント怖いです!


イーエストイズ


みんなで盛り上がれるグッズが盛りだくさんです!(ちなみに我が家は人生ゲーム、UNOがお気に入りです)

夏はやっぱりかき氷!                                                      自分でシャカシャカした氷にたっぷりみつをかけたおいしさはたまりません!子供さんには特に喜ばれると思います


<おすすめ>


アンパンマンでっかい氷かき                 氷かき ハイアイス


アンパンマンでっかい氷かき                   氷かき ハイアイスMH-HA10D-EZ


その他はこちらから8

